Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ばっきゃろー
ケータイが嫌いです。はるなおです。

たまにね、壊したくなるケータイ(笑)
いや、本当にw

メルが基本的に好きじゃない。
たまに調子がいいといいなー面白いなーとか思うけど
やっぱり、自分は根本的には好きじゃないらしいです。

コミュニケーションの在り方。
私は人は「話す」が基本だと思ってます。
口があるんだから、喋らんでどうする!と。

周りの子は
重要な話ほどメルをしてるかな。うん。
きっと、自分も同じようなことしてるとは思うんですけど;

ちゃんと言葉にしないといけないと思う。
相手の声を聞いたり、
表情の変化とかね。

メルは一方通行で、何も見えないから
送信者にしてみればいいのかもしれないけど、
それってよくないよなって思う。

何で相手が喜び、傷つくのか分からないんじゃないか。

相手の反応とか自分が傷つくのを恐れてるのが現代なのかな、って思います。

人間って、気持ちの変化とかただでさえ難しいのに
メルで見えなくなったら余計難しいし。
イントネーションとか、表現の仕方とか。
あーーーキリがないっすね(笑)

何が言いたいかって、
やっぱり直接話すとスッキリします!!
さて、電話してきます(・∀・)あは
posted by: はるなお | - | 23:21 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - | - |