Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
一皮つるんと
むけたいです!!!

あっという間に5月になっちゃいましたー!
早い!早すぎる!!

GW前半はぎゅっと詰まってました!
ラジオのアシスタント行って、フットサルサークルでBBQにソフトボール大会!
おかげさまで、絶賛筋肉痛でやんす(・∀・)
筋肉痛大スキw

自分は今3年で、
去年サークルに入ったときの元気が足りなくなってたわー

今年の2年生はまだ若くてスピード感があった!
3年全員がすっごく老けて見えたのは、気のせい・・・??笑

こんなに予定ぎっしりしてたけど、
実際なんかまだモヤモヤしてて。
楽しかったけど、不完全燃焼な感じ。あれれ?




外見ばっかりよくしたって
逆にダサいと思うんです。
中身がなくちゃ。
かっこつけただけじゃ魅力がないなー

だから、

私が変わる!自分から発信する!

もっとはっちゃけよう!

受け身じゃなく、攻めの姿勢でいかねば!

おとなしくしてちゃつまらん!

ヨッシャーーーイ!巻き起こせー!
posted by: はるなお | - | 10:55 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - | - | - |