Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Enjoy Life★
久々に行ったサークルで
先輩、後輩、タメの子
みーんなに名前呼んでもらえて、喋ってもらえた!
すっごいそれが嬉しくて、しみじみ。

新しい1年生にも会って、若さもらった!!!w
初々しいですにゃ〜18さい。


最近笑うことが少ない気がしてて、
なーんかモヤモヤしてたけど、
自分が変わらなきゃって本当思った。

喋ることも自分から。
挨拶も自分から。

合う・合わないで決めないで
とりあえず喋ってみよーって!

なんでもそうだけど、
やりつづけないとなまりますね。
喋ることも同じだ!

ヨシ!またネタ作り・探しの日々やー(´∀`)
最近、彼氏さんと超安定期になったのか
一緒にいて、ほとんど喋らない間ができます。
これ、マンネリ!?
とか思ったら、「それが大事なこと」と言われました。マイフレンズに。
安心感みたいな感じ。

ホント一緒にいることが当たり前というか・・・
隣にいることのありがたみが薄れてるみたいな(笑)

なので、 
昨日も連絡なしでサークル行って、未だに連絡返してないってゆう(爆)

でも、
友達と自分たちの近況報告してて
彼の話をすると、
今までそこまで怒ったことないんだなって気付いた。
少しのイライラはあるんだけど、
それってもう忘れてる。
単に脳ミソの衰えかもしれんが・・・w

相手が怒らない性格ってのもあるんだろうけど、
本当にガチでケンカしたことないなー(笑)
どうやったら彼が怒るのか話したことあるけど、
怒りそうな条件がまったくみつからん(((笑

ま、実際怒るとこみたくないし、こわいからイヤ!

そろそろメル返そうかな〜(笑)←
posted by: はるなお | - | 13:59 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | - | - |