Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Going my way

久々すぎる日記!

気づけば、夏休み突入です!やふー!
テストの結果=単位が心配だけど、とにかくサマーサマー!

今年は自由に遊べる最後の年になりそうなので、
できる限り遊んで、思い出いっぱい作るぜ!


・・・今週は教職の集中で、6日間学校にひっきーですすす。
冷房さむすぎー

教職に関係なく、就活を控える自分にとって
すごく役立つこと学んでます。

私は上大岡トメさんの話の延長に聞こえるけど(笑)

要は、できる人が言うことは同じで
それって、結局「基礎が同じ」ってこと。
当たり前のことをやるだけで、人生ってキラキラしてくるってことだよね★

挨拶は自分からとか、ポジティブでいるとか、


ピンチはチャンス!とか(*ノωノ)


もうね、私大好き、これ!

&人生すべて勉強!

それと、スキルは仕事に就いてから磨けばいいんだって!
スキルがないから、仕事ができないって思ったら
何もできんっつうわけ!なるほど!


あと、やっぱり読書は必須ですね!頭良くなるし、心の栄養になるし。
というわけで、
映画も見たことですし、ハリポタ最終巻また読みまーす!

posted by: はるなお | - | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - | - | - |