Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
オクラがうまい!
いつだが忘れたけど、
学食か何かで食べたオクラがめっちゃおいしかった!

今までネバネバを食わず嫌いにしていたけど、
オクラのネバネバはいける。
今度自分でも料理で使ってみたいですな。


っとまぁ、数か月ぶりにブログを書いてみています。
放置もいいとこだよね;;

いよいよ、就活突入です。
憧れの先輩たちがいた所までついに来たんだなぁ。


就活は恋愛。

誰がそんなことを言い始めたのか、本当ですね。
自分から動かなきゃ、アピールしなきゃ
ただそこに居ただけでは気づいてもらえない!
話さなきゃ相性なんてわからない!

今日大学で会社説明会をしていただいた人事の方が
めっちゃ気さくで楽しい方で、
こんな上司がいるところで働きたいと思いました(´ω`)


実験レポの考察をささっと書いて、寝るとします。
posted by: はるなお | - | 23:23 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - | - |