Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
生まれ変わる!
 さてさて、久しくブログに登場!

最近、ついったーとかやってみて
思った事をすぐに言える、色んな人の意見や情報を得ることができる環境に
人類の進歩を感じたりしてました(・ω・)

でも!
思った事をすぐに言うのではなく、
頭であれこれ考えて書くブログがいいなぁと思いますね。
考える事が重要だ!と。

なので、またぼちぼちやっていこうかなーと思います。
ま、自己満なんだけどねww

ここだと、人目気にせず自分の思う事とか日常をつらつら書いていけるのだ。
みくしは、人目が多い!
そう毎日毎日書いてるの見られるのも、見るのも嫌になるんじゃないかと。
自分が人目を気にし過ぎるので、そこが問題なんだけど。

非公開日記に設定tってのも、なんか嫌だw←

そもそも、日記って自分だけのものだしさ!!!(開き直り)

さぁ!また新しいページを刻むのだ!
posted by: はるなお | - | 18:34 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - | - | - |