Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
花より団子
今日は研究室でお昼にお花見しました。(教授不在w)

9割くもりでうっすら太陽みたいな中だったので、そりゃ寒い寒い。
風が冷たくてぶるぶる。
40分くらいで退散ー。

でも、ものっすごい見ごろでうひゃーってなりました★














こんな感じ(´ω`)

この桜がめっちゃでかいんですよ。
施設の裏にあって、こんなにまじまじと見たのはこれが初めてでした。
いやーきれいでした!
これで青空だったら最高なんだけどなー!



学校前の道路も桜のアーチが出来ています!



これが毎年春の楽しみです。
今年で3度目になるな。自然が作る素敵な空間にうっとり〜


本当は桜の下で3色だんご食べるつもりだったのに、思いのほか早々撤退だったので、
帰宅後家で食べましたw









まるで、忍た●の世界に出てくる団子!


今年は花粉が少ないのか、今時期でも全然辛くなくて
楽しい春のひとときを過ごせました(*ノωノ)

土日更に暖かくなるらしいから、散る前にもっと写真撮るぞー!
花粉が少し怖いけど!
posted by: はるなお | - | 23:02 | comments(28) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8kq5tko.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 1:24 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wij5a9t.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 7:54 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://psr6o2y.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 8:43 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7mhhg23.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 8:27 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://o1ykws-.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 2:19 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2igbgiw.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 3:30 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://d2r800w.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 3:35 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://wx3zirh.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 8:36 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://2oeorqr.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 7:45 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://1l4twd0.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 9:17 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://99mgkna.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 8:32 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gatl1eu.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:07 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://66a3-8z.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 11:13 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://amahinw.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 4:51 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://nes4op8.karl.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 2:23 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2-bnxgh.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 7:20 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ur8f--9.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 2:08 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2sewqks.less.g-killing.net/2sewqks/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 10:18 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2m06v47.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 4:52 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c71arbi.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 9:05 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9075yym.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 10:02 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-j5mpgd.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 6:39 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://294wszx.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 7:51 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://n66ssxp.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 2:07 AM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://o75yqfq.www.m-i-x-i.info/o75yqfq/
| ハミィ | 2011/04/21 10:50 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://znz5zi9.rply.kakusan-twitter.net/znz5zi9/
| にゃん子 | 2011/06/02 10:26 AM |

http://su3-jtp.news.akb-sokuho.com/su3-jtp/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 11:34 AM |

さみしいとき
あるよね
http://my5aob9.t.monju.me/my5aob9/
| みっくみく | 2011/08/28 4:48 PM |