Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
祝いタイ
弟(中3)が卒業です。
いやはや、早いっすなー!

何かしてやりたいと思いついた…
DENPO!電報!

いいともとかでよくゲストさんがやってるあれ。
前からちょっとやってみたかったんですよ(・∀・)
ドナルドにしたよ!可愛かった!
当日の反応を楽しみに勝手にワクワクしとこうw

つかつか、地味にPCの辞書登録しといた顔文字たちが
全部消えたせいで、使いたい顔文字がない!きーーーー!
登録し直すのめんどうけど、またちまちまやるか。くは!
posted by: はるなお | - | 03:01 | comments(0) | - | - | - |
ふがぁ
2009010700410000.jpg
今、実験レポがひとつ終了。
大きな山でした。


あ、これね
私の大学受験の産物。
これないと不安でね(・∀・)

これが今のやる気に繋がるのだ★
posted by: はるなお | - | 00:44 | comments(0) | - | - | - |
あけおめっす
2009あけおめ!!

ここを消そうかいつも迷いますが
あれですよ、避難場所は必要だー!w

さてさて、おみくじを引いたら末吉でした。
旅行は近場に行くのが良いとのことだったので
めっちゃ近場から
世界的に見たら国内だって近場じゃん
みたいなノリで、
時間とお金が許す限り
あっちこっち行ってみたいなーと思いました。

勉強があぶないです、って警告だったので
これは素直に受け止めよう。
まずは、集中すること。他人に振り回されない。
自分の芯をしっかり持たなきゃ!!

あとはまぁぼちぼちでした。
きっと今後いい方向に向かうってことで(^ω^)

結ぶ時にぶちっと切れたのには驚き(((笑 え?大丈夫だよね?ww
ちゅーわけで、今年も元気にいきましょう!
posted by: はるなお | - | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
ぐばいティーン!
15日で無事、ハタチとなりました(゜ω゜)

いやぁまだ全然実感がないですが(笑)
でも、あれだ!

お酒フツーに買えるんですね!

なんか、まだ心がガキんちょのせいか
お酒=大人の買うやつだから、
自分はまだ買えない
って頭になってます。たははー(((笑

自分が大人になったのだから
そこらへんきちんと意識持って行動しないとな!
もっとしっかりしなきゃーーー(>_<)

あ、でも
ビールの美味しさが分かるようになりました!
最初に飲むビールうます!!!笑
posted by: はるなお | - | 21:53 | comments(0) | - | - | - |
新しい歌
先週のだけど、オリコンのやつ見てたら
直純さんだーーー!TOP20入りしてたね!びっくりした!
おめでとうございますー(・ω・´)

パレット、テンポがよくて好き★
直純さんの元気になる歌はすごく励まされるから大好き!
あうー買いたいよー

水樹奈々さんの新曲もよかった!
PVがやっぱり可愛い&カッコイイ!
多面性を持ってる水樹さんが本当好き。いいなー憧れるぜー!

はてさて、実験ノートまとめるかなー
posted by: はるなお | - | 20:25 | comments(0) | - | - | - |
回り始めた!
My Revolution!!!

うにょーん(´ω`)
一気に秋色が強くなって、風も気温もにおいも
すべてが秋になってくる今の時期がものすごく好き。
キュンってなる感じが毎年たまらん。
なんなんだろうな、このキューーンは。

不器用になる自分がいや。
なんで、気持ちを伝えようと思うと
ポンっと言葉が出ないんだろうなー。
いつもはペラペラよく喋るのに。ふっしぎー自分!

恥ずかしがらずに、照れずにすぐ言えるようになりたいなー
posted by: はるなお | - | 15:55 | comments(0) | - | - | - |
やっほう!
富士急に行ってきました!


遊園地とかテーマパークに最後に行ったのが
いつだかも分からん私が行きました。ハイレベルすぎる!!!笑

続きを読む >>
posted by: はるなお | - | 10:58 | comments(0) | - | - | - |
time
時間、早いとか遅いとか
人の感覚って曖昧だなー(´・ω・`)
どっちがいいかなんてわからないけど、
なるようになるといい!なんなんだろ、コレ!

ひとりごとです。ぽぽ。
知らない!どう転ぶかなんて知らん!

そうそう、自分の凡ミスの多さには本当呆れます。
ひっどいのなんの。あうーーひでぇや。
凡ミスしないためにはどうすればいいんだろか?
本番に強くなるってこと?
ここぞって時に力を出せないのって、何が弱いの?

ひょーーーかぼちゃの煮物作ります(=゚ω゚=)
posted by: はるなお | - | 19:36 | comments(0) | - | - | - |
青春ライン
自分にもモテ期が存在したよ!!!(((笑

もーーーぐるぐる(゜∀。)

フィーリング
タイミング
ハプニング

この3つのingが恋には重要らしいですよ(笑)
でも、タイミングとかフィーリングはかなりそう思います(・ω・)

フィーリングは言わずともね、当たり前だし。

んで、想っててもリズムよくいかなかったりしたら、
やっぱそれまでだし。
もし、ダラダラ付き合ったとしても、その後もダラダラしてしまいそうだ。
はっきりしないのが一番イヤ。

いつまでもこっちが想ってると思うなよ、バカ野郎w

タイミング、鮮度が命だと思うよ。
特に人の気持ちは。(女子限定か?)

だったら、
すぐ近くにいる、いつも会える楽しくて、居心地がいい人が良い。
その人が自分をどう想ってくれてるかはわからないけど。

お互いが仕掛け合うのがいい。
仕掛け?きっかけ?みたいな。
一方がやってても、それに対して返ってこないのは
つまんないし、悲しい(ノД`)

私は結構「直感」が当たるんで、
ある程度それを信じてみる。いや、これまじ色々あるんですよ(笑)
ぱっぱといかないとね★

さーこれから私はどうなるでしょう〜笑
posted by: はるなお | - | 22:50 | comments(0) | - | - | - |
イルカが見たい
最近の天気がリアル心配です。地球が…こわい!

昨日、映画「EARTH」をレンタルで観ました。
オシドリ?のヒナが巣から初の飛び立ちをするとこ見られて大満足(*´∀`*)
ぴゅーーーって飛び降りるんです。
落葉樹林で、葉がクッションになってるから安心。
あー可愛いよー!

クジラの親子の話とか、ゾウ、シロクマいろいろあって、
その生活してる環境がどんどんひどいことになってる。
結局最後はそれをどうにかできるのは、私たちだって感じで。まとめられ。。
んーまぁいいか。

動物たちは生と死をかけて、毎日必死に生きてるんだとか
これが自然の世界、決まり、性(さが)・・・とか色々思いました。
「暇」って言えるのは人間くらいなんだろうなー

伝わってきたのは危機感だけじゃなかったと思います。


クジラ見てたら、むちゃくちゃ水族館に行きたくなった(・∀・)




周りの色んな付き合い方を見たり、聞いたり、
その人の恋愛観とか、価値観とか
最近とにかく聞くこと・話すことが多くてグルグルグルグル(笑)
わからなくなるーーーー(´Д`)

そんな時は深呼吸。
風に身を任せちゃう。
んで、またふとしたら自分の信じるもの・自分の気持ちが見えてくる。
ふーとりあえず、一息つこう!
posted by: はるなお | - | 14:51 | comments(0) | - | - | - |